なんでもない話で盛り上がる(笑) | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ゆったりとした時間の流れる場所
上之裏 ツノ
ケーキセットのガトーショコラが美味しかったー音譜
{CF3B8374-1661-493A-8D3A-A55DFEB964DD:01}
美容の話、旦那様の話、彼氏の話、友人の話、恋愛の話、仕事の話、最近はやりの話

なんでもない話で2~3時間(笑)
それが女子(笑)

でも、このなんでもない話の内容の中身
他人の文句なんかひとつも出てこない。
ましてや
前向きな話がほとんど。

今日、ランチで入ったお店で
隣の女子2人組の会話。
いやでも耳に入る。
その隣のテーブルにいる男子二人組。
きっと自衛隊(笑)

この女子2人組が喋り出すと男子2人組は怪訝そうに会話をやめ黙々と食事をし始めた。

彼女たちのうち1人は
出る言葉出る言葉
全て人の悪口。
大学生のようで大学名や友人の名前もはっきりと聞こえてしまい
ツイッターやLINE、FBの内容が赤裸々にお喋りされてた。

彼女ヒートアップして内容全て丸聞こえ。


女子。あせる

この時の私達は大丈夫だったのでしょうか?あせるあせる
赤裸々トークに、ヒートアップして
声が大きくならないように気をつけなきゃあせるあせる
それにしても
女子ってよく喋る。

きっと喋ってストレス発散させてるのかも(笑)ドキドキ