毎日が料理料理料理 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

すごーく
分刻みの毎日が
もっと分刻みの毎日な今週。

毎日のように仕事の合間にドライブして
食事の準備。
すぐに市内に戻って仕事。
朝の5時過ぎから夜の23時まで
ノンストップDASH!DASH!

でも、料理を作るのは苦じゃない。
{6103CB2F-4786-498A-9F85-2F682DE3D84E:01}
大量に作った餅巾着はちくわで締めましたが
自宅用はパスタです汗
ちくわが自宅になかったから汗


離乳食作って
自分のご飯とお弁当
みんなの分のご飯と
料理料理(*^^*)

一升炊いて庭に出て必要なお野菜ひいて
そのまま調理。

ダイナミックです笑

でも、キッチンって
やはりその人のやり方がたくさん決まっている場所なので
使い辛いDASH!DASH!

どこに何があるかわからないし
調味料が探せない^^;
お皿も見つけきれないし
あたふたあたふたDASH!DASH!

それでも
今日もたーくさんの美味しいものを作って帰ってきました音譜アップ

お礼におーっきな大根と人参、里芋をいただきましたニコニコ音譜

愛情かけたお料理は
幸せの味がするラブラブ