8か月のママのために | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

こんな強い味方のメールが毎月届きます☆



☆1 この時期のベビー&ママ

   ・夜泣きといたずら

☆2 ママ楽♪アイテム

   ・事故を防ぐ!セーフティアイテム

・ママにごほうび。おとりよせ

☆3 ママを楽しむ子育て

・赤ちゃん育児ベーシック

--------------------------------

*.…━━━━━━━━━━━━━━

☆1☆ この時期のベビー&ママ

━━━━━━━━━━━━━━.…☆

●夜泣きといたずら

赤ちゃんの好奇心がますます旺盛になり、

体の動きもすばしこくなって目が離せません。

大人が使っているものに興味を持ち、

ゴミ箱をひっくり返すような「いたずら」も始まります。

ガス台やコンセントなど危険ないたずらに注意して、

洗剤や刃物は手が届かないところへしまいましょう。

また、赤ちゃんが夜中に激しく泣く

「夜泣き」が始まるかもしれません。

ママは寝不足で大変ですが、いつまでも続くわけでは

ないので今ががんばりどころと思って。

あやすのに疲れたらパパと交代したりして乗り切れると

いいですね。

*.…━━━━━━━━━━━━━━

☆2☆ ママ楽♪アイテム

━━━━━━━━━━━━━━.…☆

●家の中の事故を防ぐには?

赤ちゃんがはいはいを始める前に、

家の中をチェックしましょう。

キッチンや階段の前で赤ちゃんをブロック!

日本育児 ファミリーゲイト

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00467YMZC/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00467YMZC&linkCode=as2&tag=ca-sun-22

引き出しや引き戸のいたずら防止に

リッチェル ベビーガード はがせる多目的ストッパー

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004D2A1EQ/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B004D2A1EQ&linkCode=as2&tag=ca-sun-22

POINT

やけどや転落などの事故防止はもちろん

赤ちゃんはDVDドライブに物を入れてしまうなど

思いがけない“いたずら”をするもの。

ご注意ください!

●お家にいながら、名店の味でリフレッシュ

赤ちゃんのお世話に何かと手がかかる時期、

がんばっている自分へ、ちょっとしたごほうびを!

おとりよせネット

http://www.otoriyose.net/

POINT

おとりよせ口コミサイトで、

グルメの達人・著名人のおすすめをチェック♪

*.…━━━━━━━━━━━━━━

3☆ もっとママを楽しむ♪

━━━━━━━━━━━━━━.…☆

家族にとって、ママは太陽のような存在!

子育てサイト Ca-sunhttp://ca-sun.net)は、

赤ちゃんとの暮しを楽みたいママのためのサイトです。

●赤ちゃん育児の基本情報。迷いと、グッバイ!

おっぱい・おむつ・沐浴・病気…迷った時に。

赤ちゃん