虚偽 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

人ってすごいなーと思う。
嘘をつき続ければ本当になるのでしょうか?

その嘘はサプライズ!って幸せを運ぶものなら良いかも知れないけれど

結局、自分にいつか返ってくる。
今はわからないかもしれないけど

真実がついた嘘をぬりかえる。

曇っていた空が
少しずつ晴れて青になるように。

きっと
嘘を使う本人も辛いんだと思う。

でも、結局自分を守るためについたもので
自分を苦しめることになるのかもしれない。

可哀想。

人生の中で使わなくて良いものなら
さけて通りたい。

自分の幸せは
自分で掴み取るもの。

人を騙したり犠牲にすることで
幸せの方向に迎えるのでしょうか?

もっと他の方法があると思う。

毎日は笑顔が多くて穏やかで
ウキウキしたほうがいい音譜

彼等がそれにいつか気付いてくれれば良いと思います。

自分の本当の幸せの為に。
そして
周りの家族や友人の為に。

{94C04EA3-9014-4F0F-ADE7-D4BA428DFF84:01}

あっ!そうそう音譜
ビリケンさん音譜アップ
饅頭になって可愛い音譜

私のロッカーにビリケン貼ってあったんですけど
誰よぉ~!