なんでもないこと。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ホットヨガスタジオ パドマ
土日も満席からスタート!

新しい顔ぶれも見られ
新鮮です音譜
スタッフは
私のクラス中に
彼と遊んでくれます音譜
{AA0FD1D0-2161-4C58-840E-B232B0AA5249:01}

パペット君とお話ししたり
添い寝してくれたり。

優しいみんなに甘えることも多い毎日。
土日や夜間の託児所やシッターのみんな

何よりも
生徒さん達がすごく可愛がってくれることが
とても嬉しいですドキドキ
抱っこや
お話ししてくださったり音譜

それに応えるように
彼は
最近は私に見せない笑顔でお出迎えしてたりするのです。

この子の成長も考え
仕事の量や時間も考えていかなければならないなーと
見守る母なのです。

講師であり
経営者であり
母であり
父であり
女性であり
女子でありたいとも思う。

欲張りですねあせるあせる

もうすぐ新しい年度が来ます。
新しいスタートに向けての準備をしなきゃ!