育児 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ベッドに入って隣を見ると
スヤスヤ眠ってる君に幸せを感じる。

新しい環境にも慣れてきて
少しずつ笑顔を見せてくれて
少しホッと一息。

{466AA3F2-77DD-493D-8104-0E59F049CCF3:01}
お座りも上手に出来て
いろんなものに興味を持ってくれる。
たくさんのベアの中で一番のお気に入りは
「I love you !」
って喋ってくれるクマちゃん。
ニコニコしながらおしゃべりしてる姿は
本当に可愛いラブラブ

毎日のご飯も少しずつ食べてくれて
作りがいがあります。

まだまだ遊びながらいじくるという感じですが汗
野菜中心にご飯作る時間も楽しいですドキドキ

仕事の合間に工作するのも楽しくて
{4B657387-DBAF-4507-BC24-DAA595CF8E2B:01}
プラ版でよく一人黙々と工作してますシラー

始めると極めたくなる私。
だんだんエスカレートしていくのが
自分でも怖いDASH!DASH!

気がついたら
カーディガンのボタン外してプラ版でボタンまで作ってしまったあせるあせる

{2BF2B3EC-2AB7-41E9-AE98-ACD1E5329E8D:01}
話しかける言葉に注意しながら
成長に目を向けていきたい。

自然に自然に。

こんな赤ちゃんなのに
顔のマッサージが大好きで
目のむくみとりマッサージがお好みのご様子ニコニコ

脚長効果大の運動や
鼠蹊部リンパ節マッサージも大好き音譜

させてくれるだけ
嬉しいラブラブ

本人は遊んでると思ってるんだろうけど(笑)

遊びながら楽しんでくれるように
その中で学んでくれればいいなー音譜

楽しみながらの育児。
そんなスタイルを見つけなきゃラブラブ