良い時間の流れ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

お久しぶりの再会で
声がハスキーな私は
やはり
マシンガントーク(笑)

10年来お世話になっている先輩。
ヒロさんが来熊されていたので
美味しいものを食べにおでかけー音譜アップアップ

狙っていたお店が無くなっていて叫びあせるあせる
もう一軒
行きたかったお店に向かって
水通町へーlet's go音譜

一緒の時間はほとんど
私にとって
yogaの時間。

ただ喋る。
話を聞いてもらう。
その時間はyoga。

前回お会いした時は
「妊娠したいんですよねーラブラブアップアップ今は困るけど^^;」
あれから
嘘のように妊娠し
笑いながらまさかねーって言っていた
出産。

その間
ヒロさんは世界中を周り
yogaをして日本へ戻ってきた。

あの時
「カルマだよ。」
そう言われた。

確かにカルマなのかもしれない。
今の置かれている状況はそうなのかもしれないDASH!DASH!
ひたすら
ずっと私の話に耳を傾けてくれる。
大人だわあせるあせる
{A318FEB9-7610-4E5C-BE02-2424CB170FA6:01}
yogaのあり方。
熊本のこと。
日本のこと。

これからのyogaのこと。
人のこと。
生徒さんのこと。
スタッフのこと。
彼のこと。
TV放送のこと。

何話したのか覚えてないくらい
ずっとしゃべりっぱDASH!DASH!

{1793F3F8-F690-4A6B-930F-9F9515C97A13:01}

また、海外に出るそうで
ちょっと羨ましい音譜

仕事が落ち着いたら
私も外に出かけたいと思うニコニコ

行きたい国はたーくさんある。
後は時間を作ることと
何を見つけに行く旅なのかを明確にしたい。
だらだら行く旅もいいけど
時間がないからあせるあせる

素敵な人に囲まれていて
本当に良かった。
いつもいつも
ありがとうございますドキドキ