初恋 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

産まれて初めての恋は
誰だったんだろぉー?

でも、産まれて初めての
彼氏は
覚えてるドキドキ

異性と付き合うって事がはじめてで
手をつないだり
お話したり
友達じゃなくて
好きドキドキ

目が合ったり
触れたり
はじめてのKissだったり
デートだったり

あれから○年近くたち
ひょんな事から
再会ニコニコ

の予感(笑)

あの頃
すごーくかっこ良くて
優しくて
面白くて
自慢の彼氏だったニコニコ音譜音譜

久々にみた写真は
あの頃にましてかっこよかった音譜

お互いに大人になったなー音譜アップアップ
photo:01



恋愛を重ねて大人になった私達
お互いに別れてから
いくつかの恋をして
泣いたり笑ったりを
繰り返して
今があるんだと思う。
photo:02



恋愛はいつも成長させてくれる。

笑う事、泣く事、落ち込む事、喜ぶ事

いいことばっかりじゃないし
疑いはじめたらきりがないし
独り占めたくなるし
自分見失うし(笑)

恋愛は魔法だなーあせるあせる