お誕生日おめでとう! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

四月はお誕生日オンパレードドキドキラブラブラブラブ

大切な人のお誕生日音譜
photo:01


いつも私を支えてくれる。
いつも私に笑顔をくれる。
いつも私をハラハラさせる。

まず。
あなたという人が
今日、産まれて来てくれたことに
ありがとうラブラブ

パパが産まれたから私も産まれた。
私の大切なお父さん。
それから、福島の災害の影響で亡くなってしまった大切な家族。
いつも笑顔で私を癒してくれる
イケメン音譜
photo:02


餃子でお祝いラブラブアップアップ

と行きたいけど
そーもいかないようで汗

photo:03


早く体が治りますように音譜