お姫様パーティー | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

5月26日に開催予定のお姫様パーティー!!


今回も盛り上げちゃいます☆


今回のテーマは白雪姫

もちろん

カメラ撮影にも気合が入りますドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆

今週はやることがたくさんで

頭の中がウニ状態・・・・。


まず

HAPPY SUNDAYのパンケーキの試食が終わりました音譜


RYOのYOGA的美人道Blog☆-ipodfile.jpg

パンケーキには人参を混ぜております。

そこでも美容と健康を意識

試食会では

トッピングのシロップで一番の人気は

ジンジャーブレッド!!

バラも人気でしたブーケ1


パンケーキももっちりとして

人参の風味も残り上に乗せるホイップとソフトクリームが

すごく相性よく

ヨーグルトソフトでさっぱり

おいしいパンケーキになっちゃいそうです晴れ


日曜日を楽しく過ごしたいという考えから始めたのですが

もうすぐ始動です!!


姫撮影の準備も着々と進んでおります星コスモス

私、実はメイクアップアーティストです(苦笑

ご存知の方も多いのですが

メイクという秘密兵器をスタッフモデルに大盤振る舞いします!!


今回はメイク、セット、ネイル、カメラマン

いろんな楽しいことがたくさん実現できそうです晴れ

昔よくやっていた作品撮り

楽しみ-!!


今回モデルを務めてくれるのは

Padmaのスタッフですが

見事に変身させちゃいます!!

私の腕にかかれば容赦なく美しく仕上げてみせます!!

その自信はどこから?

もちろん

プロだからです。パー


私がだれにも負けないこと。

メイクアップ

これは私の秘密兵器でもあります。

第一線で活躍していた時期も

今も

その自信は変わってません。パー


ヨガ歴はここ約7年ですが

メイク歴は20年ですパー

野菜ソムリエ歴5年

経営歴5年

魔女歴は13年(笑

一番メイク歴が長いです


楽しみだなー☆

毎日が本当に楽しみでわくわくです!


こんな毎日が過ごせるのも

スタッフのおかげです。


そして支えてくれるみんなの愛

このにいつか答えられるようになりたいなドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆