アサイボール | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

今日から上通並木坂SAHAJIでは
なんと!
アサイボールを提供し始めましたドキドキ
試行錯誤、リサちゃんと
あーでもない
こーでもないと
練りに練って
完成です音譜ラブラブアップ
photo:01


¥400

でも、限定なんですDASH!
仕入れてきたアサイがなくなったら
おしまいなんですDASH!

アサイは日本とは真逆で収穫されています。
生でいただく事ができる時間は
ほんのわずか汗

現代の技術が発達し
ペーストや粉末にして日本までやってきました。

アサイを日本で楽しむ事ができるようになったのは
本当に最近の事ですドキドキ
photo:02


私が好んでいただくのは
SANBAZON
photo:03



ここが出しているカフェに行って見たいほどの
ファンです(笑)ニコニコ音譜

ちなみに本場の
アサイボールはこちら
photo:04



んでんで、ちなみに
アサイボールをもっと詳しく説明すると

豆乳とバナナとアサイをドロドロになるまでミキシング。
ナッツで植物タンパク質や油分を補い
イチゴ、バナナ、ブルーベリーで
ビタミン
全体にかかっているのは
もちろん!
アガベシロップです恋の矢
photo:05


アサイパウダーはSANBAZONE

ちなみに、そのまま食べても美味しくないので気を付けてドキドキアップ

美容と健康、ダイエットと若返りに
これは絶対にあり!ニコニコヒミツ

朝食、もしくはヨガ後かなー。
お持ち帰りもできるのでこれからの季節に定番にしたい注意ラブラブアップ
あとはアサイの確保だなーシラー

アイムリアルや美肌、
イチジクやアサイチョコ
楽しく、美味しく、美しく
ですよねークラッカーニコニコ音譜アップアップ