私とヨガ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

一日、なーんにも食べてなかったり
ひたすらしゃべり続けてたり
4レッスン立て続けだったり
帰るの夜中だったりDASH!DASH!DASH!


そんなに頑張らなくてもいいんじゃない?
そうやって頑張りすぎるところが嫌い。
そんなふうに最近言われますしょぼんあせる

photo:01


些細な言葉で励まされ
些細な言葉で傷つき
些細な言葉でイラついてしまう。

photo:02



でも、ヨガやってるときは
すごく楽しい音譜

ヨガできることが幸せだったりする。
自分が頑張ればきっとその分返ってくる。
見返りは求めずに
素直に受け入れて
正直に自分と向かい合いたい。

たくさんたくさん
考えることがいっぱいで
どれから整理するかわからなくなるときもある。
photo:03



でも、動き出した事を止める事もできないし
頑張って維持しなきゃドキドキ

今日もがんばろぉードキドキアップ