ルルレモン入荷しました(^ ^) | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

カナダのヨガウエアブランド
ルルレモン

パドマに入荷いたしましたアップ
並木坂SAHAJIにはランニングライン

16日に店頭にて販売開始したのですが
あれだけあったウエアも
かなり減ってしまいましたあせる
やはり大人気のルルレモンドキドキ
熊本で買えるのは
パドマとSAHAJIだけなんですよ音譜
photo:01


今回一押しのホットヨガウエアはこちら音譜
背中が美しいドキドキ
photo:02


黒は完売
白のみ

photo:03


私も良くヨガの際にはいているこのパンツ
グレー、モスグリーン完売
ブラック4.6

photo:04


今回はこの柄が注目でしたドキドキ
photo:05


ブラトップにパンツ、タンクトップ
この柄の
photo:06


スカート付きがたまらなく可愛いですドキドキ
私、狙ってます音譜アップ
photo:07


ランニングラインもフリフリが沢山入りました音譜
後ろ姿がとってもキュート
photo:08


私は黒を愛用しておりますドキドキ
ゴルフにもチャリにもすごく可愛いです音譜
photo:09


他にも沢山入ってきておりますが
ダイブ減ってきてますDASH!

明日はSAHAJIはお休みです。
日曜日はパドマがお休みです。

取り置きは1週間のみ
お願いいたしまーすラブラブアップ