ルルレモンのこれが欲しい!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本市並木坂SAHAJI

ルルレモンが入荷してまだ1週間たっておりませんが・・・・。


なくなるの早いです・・・。


みなさんに頼まれたものもほぼ完売・・・・。


今回私が絶対欲しいおすすめヨガウエアはこちら!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆


身長が高い方にお勧めですドキドキ


ハワイではスタッフさんたちはブーツインしてました音譜

この上にはブラトップにタンクトップ

もち柄お揃い!!ドキドキ


んでビーサンでしょ!!

春まではこのカーデと合わせたいアップ


RYOのYOGA的美人道Blog☆


そしてホットヨガおすすめのSEXY トップスラブラブ恋の矢
RYOのYOGA的美人道Blog☆
焼けた肌に絶対 白!!

バカンスにも使えると思うんですよね。

海にも行けますのでにひひ船
RYOのYOGA的美人道Blog☆
黒は完売です・・・・。



そしてそして

これこれ!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆
ちなみに・・・・。

これ研修生AKIちゃんも即買い!!

しかし・・・・完売・・・・・。


デザイン違いで

ピンク・ブルー・ホワイト・チェック


RYOのYOGA的美人道Blog☆

でも、ここ2.3日で完売すると思われます・・・・・。


RYOのYOGA的美人道Blog☆

私はこの青を狙ってますドキドキ

だってビアンキのチャリが水色だからさわやかにブルーで決まりでしょぉ音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆

白のポロシャツかタンク走る人あー。買い付けときながら

自分が欲しくてしょうがないっていう・・・・・・


ルルレモンの魔法にかかってます・・・・・。