母からのダイヤモンド | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ


STYLISH YOGA ROOM Padma


RYOです☆




産まれたころは


食に困らないように


スプーン




小学生に上がるときは


ランドセル




高校生に上がるときは


入学金(笑




20歳で振袖


いろんな人や仕事との出会いに


長く使うことの出来るセンスのいい腕時計




30歳で


厄入りで長いものを


冠婚葬祭用


真珠のネックレスとイヤリング




33歳で


厄晴れにと


ダイヤモンド




母がおもむろに私に手渡したものは


そう


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定



一粒ダイヤのネックレスでした。




現在過去未来を意味する


トリニティ


3連のダイヤか迷ったようでしたが


「あなたは今、目の前にあることを大事に前に進みなさい」


そういいながら


渡してくれました。




一つのことができないのなら


2つも3つもなんて絶対に出来やしない。


だから


1つのことに集中しなさい。







今年は私にとって大きく変わる1年になるような気がします。


そんな私を支えてくれる


母や家族


とても大切な存在です。






私にとっては


現在も


過去も


未来も


大切な母。




私はまだ何もして上げれていないから


少しずつ


少しずつでも


親孝行していきたい。




おかぁさん


ありがとう。