saba med | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


本日も満席ありがとうございました!!

全クラスがにぎわってくれるのは嬉しいのですが

ロッカーやシャワールーム

本当にすみません・・・・。

広げたいです・・・・しょぼんダウン


先日から

洗面台の上には

母愛用の

seba med

洗顔フォームをおいておりますドキドキ

皆様使っていただけましたでしょうか??


RYOのYOGA的美人道Blog☆


「seba medが置いてあったから嬉しくて!!これも使ってみてくださいね」

そういってこちらをいただきましたドキドキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

seba med

Baby!!

全身乳液です音譜


私たち

1日にすごい量の汗をかくんです。

サウナなんて比べ物になりません。

汗の質が違いますから!!


そんな私たちですが

出すだけではいけません

ちゃんと保湿しないと逆に乾燥してしまいますね!!

特に

膝下。

お顔のお手入れはきちんとされているのに

足やかかと、膝はかっさかさ・・・。

なんてならないように

保湿してあげるように心がけなきゃ!!


この

saba med乳液で

お肌もchuルンchuルンデスね!!


NKSさま

ありがとうございました!!

スタッフの間でこっそりと使わせていただきますにひひ音譜