家族旅行〜尚玄山荘〜 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです\(//∇//)\

母の休みに合わせて
みんなでおんせんにいくことにしましたラブラブ
熊本県玉名市
尚玄山荘
photo:01


玉名は泉質がとっても良いと思います。
トロトロですし、なめらかな肌を作ってくれます音譜
photo:02




尚玄山荘はとても広いお庭が素敵で選びましたラブラブ
カップルというより、
景色を楽しめる年になってからがいい旅館かなニコニコ
いつものように一部屋に家族みんなでお泊りしますラブラブ!
今回は父、妹は仕事の為来れませんでしたが
五名で楽しく夕食ラブラブラブラブ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

お庭もライトアップされてとてもキレイでしたラブラブラブラブ!


RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

平日ということもあり、とても静かで、お風呂は私達三人でのんびりゆつくーり砂時計時計
外をみながら、なんでも無い話ーぼーっとして
心と身体を休めちゃいましたドキドキ

朝ごはんはまたまた、素敵なお庭をみながら

photo:03


沢山の新鮮でとりどりの美味しいものをいただきましたラブラブ
中でも、
豆汁がとっても美味しかったラブラブラブラブ
大好きな南関揚げラブラブ
photo:04



湯豆腐や
取れたてイチゴラブラブ

あさから贅沢ですラブラブ
もうひと湯あびて
私は仕事へ向かい
みんなは庭の探索へ出かけたようでしたラブラブ

五月にはツツジが咲き
もっと素敵になることでしょうラブラブ

またその頃にみんなで行きたいと思います。
食後のデザートのみかんアイスも美味しかったラブラブ

実家をでて、20年。
兄弟が集まると
幼い頃を思い出します音譜
チャンネル取り合いしたり、喧嘩したり。
たまに懐かしく感じながら、あの頃を振り返ります。

良い思い出も、嫌な思いでも
振り返ると
ただの思いでです。

今やっていることも、
後々、振り返るとただの思い出になるのなら
楽しく、精一杯進んだ方が良い。

母が私に手渡したダイヤ。
私もいつか
母の立場になり
同じことをするのだろう。

その時も、こんなあったかい家族でありますようにラブラブ!


玉名温泉尚玄山荘


熊本県玉名温泉 1350坪の日本庭園の宿 尚玄山荘
熊本県玉名市河崎1番地1(JR博多駅より1時間)
TEL: 0968-72-2266 FAX: 0968-72-4008