米倉利紀だったなぁー | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoでーす(#^.^#)

お家を片付けていたら
いろんな写真達がでてきて、

私が昔大好きだった人の写真も出てきましたドキドキ
photo:01


米倉利紀
この人の
ファルセットが大好きですドキドキ

あの頃の私の生活の一部でしたドキドキ
photo:02



中学生時代から高校生。
夢を探しながら
漂流していたあの頃は
彼がいうことが一番でしたドキドキ

世に出て彼もワイルドになり
photo:03


もっと素敵な男性になったようなきがします。

その為、私はブラックミュージックが好きになったのかもしれませんねドキドキ
中西圭三さんや久保田利伸さん。

ブラックミュージック感の強い音楽を好みましたドキドキ
もちろん。
海外アーティストが多かったですがドキドキ
若かれし頃
自分の道を見つけることは
とても大変なことでしたが
彼の存在のおかげで
いろんな、夢を見ました。
いろんなところへ行くようになったのも、
彼の存在かもしれません。

photo:04


クリスマスだったかなぁDASH!
今残っている、唯一のツーショットですドキドキ

米倉利紀
最近は
自分に一生懸命で
彼のことを忘れていました汗

でも。
ここが私のスタート地点かもしれません。
何時までもかっこ良くいてほしい。
いつまでも
私の憧れの存在でいてくださいドキドキ

これは
捨てない方に全票ラブラブ!ラブラブ