お掃除で見つけた写真達 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ
ryoです(#^.^#)

明日は1日
一年のはじめですねドキドキ

ということで
大掃除です(#^.^#)
photo:01


うち、質屋みたい(笑)
箱とかなかなか捨てきれずにいます。

あー。
生意気な私。
photo:02


若かりし頃の私と
モデルのryoさんと
photo:03


高校生だった。

photo:04


その後、黒い時期があり(笑)

photo:05


ヘアーメイクで活躍していた頃

photo:06


高島礼子と呼ばれ、婚約していた彼とクルーズへラブラブ
photo:07


一泊二日で北海道へ(笑)
なんか顔が違う(笑)

誰これ叫びあせる

こんな物も発見目
photo:08


カルティエの便箋ドキドキ

これ、なかなかつかうきかいがないんですよねDASH!

だんしゃり的な考え方で
いつも、引っ越す気分で掃除をしますドキドキ

今日は大掃除なので
ベランダを磨いてみましたドキドキドキドキ

うちの和室。
どうにか片付けたい。
和服どうにかしようかなぁ~。

一年着ない洋服は
この日に捨ててしまうのですが、
一回もきてない服があるなぁ汗

買うも捨てるも
ゴミとなることを考えながら購入しなきゃね~DASH!

特にブランドの物を買う時は過剰包装が多いから
来年は
簡単な包装にしてもらって
ゴミを減らしてもらおうドキドキドキドキ