あけましておめでとうございます☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


あけましておめでとうございます☆

RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定
本日より

パドマ営業開始です☆


本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


ちなみに

母が作ったこちら

RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

庭で取れた柿を干し柿にして

パパ実家でお餅をついてもらいました


愛情たっぷりの

お飾りですドキドキ


その愛情に負けないくらい

私もこの1年を

走る予定ですドキドキ


人は皆誰かの愛情をもらって

支えられながら毎日を過ごしています。


それを忘れてしまわないように

毎日

感謝の気持ちを忘れずに

穏やかに

朗らかに

前向きに

あせらず

小走りして行こうと思います(笑



皆様が

2011年も

楽しく笑顔が絶えない1年になりますようにドキドキ



RYO