じゃらんじゃらんX'mas Partyにて☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


毎年恒例の

同窓会のようなX'mas Party音譜

IN じゃらんじゃらんドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

いつものようなメンバーで

お久しぶりの皆で

いい感じの曲が流れ

良い感じにみんな酔っ払って


楽しい時間です音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

私が始めて就職した会社です。

ヘアーメイクに憧れ

いろんなことを学びました。


TVの世界

雑誌の世界

ファッションショー

ブライダル

CM

スチール


私が一番好きだったのは

スチールかな

TVドラマも楽しかったドキドキ


いろんな芸能人さんとお会いできたし

いろんな所にもいけた。

チームワークという絆も必要だった。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定
TAKASAKI &RYO


今振り返ると

つらくて泣いたことも沢山あったし

沢山人を傷つけてしまった。

わがままやったし

馬鹿みたいな行動もハンパなく多かった。


今、逆の立場になり

本当に

あの頃の私は問題児だったと反省するのでした・・・・。



RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定
TAKASAKI &MASAYO&RYO


そんな中

お手洗いに入ると・・・

あいやぁ~叫び

びっくり!!



忘れもしない

13年前

じゃらんじゃらんがこの場所に出来たとき

私はちょうど成人式でした。

振袖で壁塗りをしたことを覚えています(苦笑


トイレはその頃にしては珍しく

オートメーション

それを知らせる張り紙を書いたことを覚えています。


それが

これ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-未設定

まだ飾ってあるなんて思わなかった・・・

ちょっと感激


若いなぁ~(笑


いつものメンバーでワインのボトルを片手に

もう片方はなぜか春巻き(笑


昔は遅い時間になると若い子たちがけんかしたりしてたけど

最近は

なんかセンスマン君が多くなったような気がする・・・。

私からすると

草食男子・・・。


カメラマンさんたちと

又、作品撮ろうよ!!

なんて話で盛り上がり

愉快な夜でした☆


今年も残すところあとわずか・・・。


明日がクリスマスイブだなんて

ほんと、気付きたくなかった・・・・。



JARAN JARAN

<TEL> 096-359-9239
<住所> 熊本市桜町2-23-1F
<営業時間> 11:00~受付20:00 (日曜の受付は~18:00)
<定休日> なし
<駐車場> 2台
<HP> http://www8.plala.or.jp/jaran