高崎裕士オフィシャルブログ

津軽三味線奏者 高崎裕士オフィシャルブログ

NEW !
テーマ:

【☆☆リニューアルのお知らせ☆☆】

本日より、リニューアルした旬酔かなでです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

座敷にも普段は涼しげに、のれんを垂らし、間仕切り効果がアップ☆

他にも大型100インチスクリーン、玄関入り口、壁面やトイレのクロス等、皆さんなりにリニューアルした箇所を探してみてください(^_-)-☆

【旬酔かなで】
熊本市東区長嶺南1-3-1
0963852310
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨夜は、書道家の武田双雲さんからオファーを頂き、某大手企業様の懇親会にて和っしょいコラボさせて頂きましたょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪@京都

久々の手応えと言いますか!何度かご一緒してるので、息はピッタリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クライアント様はじめ代理店様からも高評価頂きました♪

あと、何といってもお互い熊本人(^_-)-☆

今だからこそ…こういったコラボが必要なのでは…このコラボパフォーマンスで、子ども達へ…そして!世界へ…双雲さん約186センチ☆僕190センチのデカ男2人は、打ち上げで熱く語り合ったとさ(^ν^)b

それにしても、「感謝」って、僕も自分の人生…感謝しかありません。

改めて、原点である両親に感謝…応援くださってる皆様に感謝…僕の津軽三味線に携わる皆様に感謝…仲間に感謝…

おやすみなさいzzz...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

����シ��シ������ォ��������ョ����」�����」���ケ����ー������ヲ�����ッ��ェ�����������ィ��ス�����。��シ��ォ��ー�����������ャ�������ソ������ョ�ョョ��。��������������サ�ゥア����ウエ����������サ���������ゥ��ウ����。������ー�����������ィ��ヲ

��ゥ��ウ�����ォ�����ヲ��������ゥ�����ェ�������シ���ィ��������ェ�������������コ���、�ソ��コ���ァ��ヲ��」�����ヲ�。��������������コ���ァ��������ォ����ウィ��������������ョ�������シ��シ��シ���ー��ゥ�����ケ�����シ��ュ���*:.�ス。. o(��ァ��ス��ヲ)o .�ス。.:*���

�����������ウ����サ��������。���エ�����セ����シ���ァ�����ヲ�シ����
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。