MOST BEAUTIFUL FACE 2010 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGAROOM Padma

RYOです☆


今年も出ましたねドキドキ

最もキレイな顔

ベスト100

海外ドラマ好きの私にも嬉しく

いろんなエントリーがされていますよね。


日本人モデルでは珍しく

佐々木希33位ですよね

すごーい!!


ホントキレイな顔のオンパレードです。

東洋系の方は少ないですが

ため息が出るばかりです。

チャンツィーはいらなかったんだぁ・・・・。



でも、

これほどまでとは行かなくても

私も毎日

日々努力です。


1日怠ると

戻るまで1週間かかります。

だから毎日の積み重ねが大切なんです!!

女性で産まれた以上

美しくあるべきだと思いますパー



美人ということではなく

笑って毎日を過ごす為の努力が大切。

キレイな人は皆努力しています。

キレイな人を真似しよう!!



諦めと否定をやめましょう。

自分を受け入れて

自分を可愛がってあげましょう☆



アメリカの映画専門サイト「Independent Critics」 が2010年度の「最も美しい顔トップ100」を発表

1位、カミーラ・ベル。『紀元前1万年』『PUSH 光と闇の能力者』などに出演したアメリカの女優。

RYOのYOGA的美人道Blog☆

2位ハリー・ポッターシリーズでお馴染みのエマ・ワトソン

RYOのYOGA的美人道Blog☆

3位は『エラゴン 遺志を継ぐ者』『スリラー』に出演タムシン・エガートン

RYOのYOGA的美人道Blog☆

4位はテレビドラマ『ゴシップガール音譜』のレイトン・ミースター

RYOのYOGA的美人道Blog☆

5位はテレビドラマ『Mad Men」のアリソン・ブリー




14. Natalie Portman

RYOのYOGA的美人道Blog☆
もっと上位かと思ってた・・・。


39. Blake Lively

RYOのYOGA的美人道Blog☆
ゴシップガール2大ヒロイン39位かぁ~。