女の子魔法を使ってみました | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです★


クリスマスも近い今日この頃

女の子の魔法を使ってみました。


魔法その1

宝石紫お洋服

もちろんざっくりニットのワンピース

体にフィットするよりもその中で体が遊ぶくらいのゆとりが必要です。

注意ニットの中で体が遊ばない方、ニットワンピは避けましょう)

もちろん

袖は眺め指先だけが出る長さ

ざっくりニットのワンピースは太って見えがちなので

鎖骨を出すか足を出し、細い部分を強調します。


そしてリボンリボンリボン

毛糸のニット帽にリボン

もちろん軽い巻き髪です。


魔法その2

宝石紫メイク

陰影を出し

曲線を意識しながら描いていきます。

ラインというラインを曲線にするのです。

ラメではなくパール感です。

アイラインは真ん中が太くなるように引きまぶたの真ん中にはハイライトを入れます。

まつ毛は根元から引き上げ付けまつ毛でボリュームを出します。

目の下は目じりを下げるようにラインを入れます


チークはもちろん

コーラルピンク

上気したように

頬骨の高い位置から顔の中心へ


唇は派手ではないぷるんとしたグロスで

触れたくなる感です。


メイクの際に重要なのは

一番強調させたい部分を1つ決めて残りは引き算です。

全部を強調させないことです。

今日はココ

という場所を決めてメイクしてください。


そうそう

魔法の呪文を唱えるんです口紅

「かわいい。かわいい。私かわいい口紅


そして

最後に

待ち合わせには遅れていく。


「ごめん!!まった??あせる


「なんか今日いつもと違うね。えっ

「ダメかなぁ?しょぼんダウン

一回落ちるダウン

「いや。可愛いラブラブニコニコ


そして、最後の魔法ですチョキ

「ほんとに??アップよかったぁ~頑張ったんだラブラブ!アップ

「最高の笑顔を見せる」


魔法がかかった!!(笑


女の子は

どんなときも素直に喜ぶことが大切です。

どんな小さなことでも

素直に喜び笑顔で返すと

それが何よりの魔法になるのです。


私は

笑顔は最高の魔法だと思います。


また、

可愛いといわれることも

魔法の言葉ですよねドキドキ


その一言を言ってくれるだけで

本当に魔法が自分にかかって

もっと素直に可愛くなれる。


これは女心の特権ですよニコニコ


その後どうなったかは秘密です(笑べーっだ!ヒミツ