女子力の魔法使い | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆



女の子ですもの

お洒落には敏感ですよね。


RYOのYOGA的美人道Blog☆

最近は

私も可愛いというカッコウをしなくなりましたDASH!

年のせいもありますが

自分をわかっちゃったということもあります汗


20代前半はいろんな格好に挑戦しました。


もちろん可愛いワンピースも沢山来て見ましたし

背伸びをした格好も沢山していましたラブラブ



でも、結局

自分に合わないと

2回と着ないのです。


でも

女の子な以上

かわいくありたい音譜と思うものです。


美人と可愛い

どちらがいいかと聞かれると


カワイイのほうがよいと私は思います。


カワイイの意味が違いますかねあせる


幼いや真ん丸い

というイメージではなく


いつも笑顔でおおらかで

暖かい女の子でありたい。


それは異性に対してもですが

同性にも

安心して一緒にいることのできる

安心感のある女性でありたい。


攻撃的な私がそう望むのはおかしいいことでしょうか〔苦笑あせる


男にもてるということは

どういうことなのか少し考えてみたのですが


やはり

近寄りがたいイメージより

親近感があり手が届くというほうが

もてるような気がします。


それから清潔感ですね。


そうそうパー

最近珍しく、可愛いニットワンポピースを購入しましたドキドキ

寒くなってきたこの季節に

ちょっと乙女になってみようかと思ったのです。


RYOのYOGA的美人道Blog☆

大体買いに行くときは

お店の方から

「おねぇさんが着るの?」

なんて言われます〔笑い

ですよねガーン


スッピン時は絶対に着なさそうですからあせる


ところが私

なれちゃうんですよね

乙女に〔大笑


女の子に生まれたということは

いくつもの顔を持ち

いろんな形容詞を使えるのです音譜


雰囲気や洋服

メイクに持ち物

しぐさに言葉使い


女の子でよかったと思う

魔法の使い方です。


きっと

この魔法を上手に使えない方

多いと思います。


顔の陰影や

色彩学を使うのですが

意外と簡単なことです。


直線と曲線

寒色と暖色


この時期は

いろんなことに挑戦できる時期でもあります。

待ち合わせのとき

コート脱いだ瞬間


あれ??えっ

こんな女の子だったっけ?ラブラブ


ナーンて嬉しい予想外を思わせる

魔法

使ってくださいね★


私は会うたびに顔が変わるとよく言われますにひひ

そりゃそうです

魔法使いですからラブラブにひひ


女の子は誰だって魔法使いですリボン


可愛くも美しくもなれるのです宝石赤


でも一番大切なのは

土台です注意


塗りたくったって

すぐに剥れてしまいます。


毎日の心構えやお手入れ

そう

日々努力なのです!!


RYOのYOGA的美人道Blog☆

そして

いつもキレイですね。

何で太らないんですか?

何をしているんですか?


なんて聞かれると決まってこういいます。


「特に何もしてないんですけど」〔笑