ドコデモドアをあけると | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


今日も沢山の皆様ありがとうございます☆

夜のクラスも満席を頂いております。


嬉しい限りでございます☆


そんな中、

私はというとアロマクラス虹の準備でウキウキしております~音譜


さてさて

今日パドマの冷蔵庫を開けてみると



RYOのYOGA的美人道Blog☆-100928_1509~01.jpg

YUIちゃんからのお土産ですラブラブ!音譜

カンボジアへボランティア活動へ行っていたYUIちゃん。

無事に日本へと帰国。

皆に安全なお土産を持ってきてくれましたアップ


それにしてもウケル~

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100928_1510~01.jpg
そしてココはなぜあや印鑑なんだろう・・・・はてなマーク


ちょうどNAOちゃんも東京から帰ってきて

冷蔵庫はにぎやかです。

私もお土産を買ってこようと思ったのですが・・・・

買う暇がなく

今回は許してくださいませDASH!

今週末はまたまた東京です音譜

そのときは何か美味しいものを選んで

みんなのオミヤに負けないように持ってきますね~ドキドキ



ありがとうYUIちゃん!!

無事に帰ってこれてよかった~!!

NAOちゃんもオミヤありがとう!!


どこかへ行くたびに皆がわざわざオミヤを買ってきてくれるスタッフたち

本当に嬉しく思いますドキドキ


何処にいたって心の中でパドマやスタッフのことを木にかけてくれているんだな~。

って

こころがぽっと

暖かくなるのでした☆ニコニコ


高いものや限定品ということが嬉しいのではなく

その気持ちが

何よりも

何よりも大切だと思う。


自分がそう思ってやっていることは

きっと自分に帰ってくる。


何にもしなければ

何にも帰ってこない。


でも

「やってあげてる感」を持ってしまえば

それはただの押し付けと変わってしまう。


冷蔵庫を開けるたびに

私は少しの自分旅行へ出かけることができ


ドコデモドアを開くことが出来る。

RYOのYOGA的美人道Blog☆
私にとってはスタッフは皆ドラえもんなのかもしれない(笑)