季節を変える雨 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


熊本ホットヨガスタジオ
パドマ
Stylish yoga

room padma
RYOですドキドキ

朝から降り続く雨に耳を傾けながら二度寝な私です(笑)

この雨があがれば
秋が深まるのでしょう。

母から栗をいただきましたドキドキ
なおちゃんが栗ご飯を作るそうで
私も挑戦してみようと思っていますチョキ

最近私の周りでは
「男の子メニュー」
なるものが流行っておりますドキドキ

これは
男の子ウケがいい料理
を差すのですが…

私…

ことごとく
ズレテマスね(笑)

男の子ではなく
おっさんに好かれそうです(苦笑)

さてドキドキ
来月より始まる
アロマヨガドキドキ

私も楽しみですドキドキ
癒しの空間ができれば良いなドキドキ

今日もみなさん
良い一日になりますようにドキドキ

hAPPY-go-luckyドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-2010091207090010001.jpg
茅ヶ崎ビーチdeヨガ