和食島崎 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


久々に

和食が食べたくなりまして・・・

「島崎」へ向かいました


サバが美味しい季節になりましたね~

サバ刺しと日本酒

熊本阿蘇の日本酒をチョイス。


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100927_1909~02.jpg

ふわふわの自家製さつま揚げ

鹿児島の人はてんぷらって呼ぶって本当ですか?


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100927_1909~01.jpg

鹿児島のてんぷらだから

さつま揚げ・・・

いつも見るてんぷらは?

「てんぷら」

「・・・・・。」


そんなこんなで日本酒のチェイサーは

もちろんビール(笑

右手に日本酒

左手にビール

ハシモトセイコ級です(苦笑


その後どうしてもワインが飲みたくなりまして・・・

場所を移動DASH!

ブラックオリーブとチーズにレーズンをあてに

1本

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100927_2019~01.jpg

片手にお好み焼きを持ちながら

生ハムと

シャンパン

1本


満足したらしくあせる


酔って温泉へ

夜空を見ながら湯船で転寝・・・・・ぐぅぐぅ

周りの皆さんごめんなさい・・・・


最近韓国人が多いなぁ~。

観光かしら?ゴルフかしら?


最近は美味しい和食を出してくれるとこが少なくなったので

又今度ユックリ行きたいなぁ。


和食って落ちつくんですけど

飲み物があまりないんです・・・


日本酒好きですががぶ飲みできないので・・・。

白ワインの置いてある和食屋好きです☆


和食島崎

熊本市下通1-9-1 松藤会館中 2F

096-351-0321