久々にフェチ心が目覚めた瞬間 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


お昼にマンゴーを食べて

美肌作りにご満足ドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆

そんな女の子の面も見せながら

14:00からのリラックスヨガ

チョー満席です・・・・・叫び


キャンセル待ちでAYACOちゃま

アップアップですあせる


そんな中

これなんでしょぉにひひパー

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100723_1521~01.jpg

工具好きなんです。


大の工具好きドキドキ


一番好きなのは

ハンダコテLOVE

ドライバーにペンチ

ネジにヤスリ

あーたまらない!!!!


実は

工具フェチ(笑)


お父さんの工具を開けるときのドキドキ感

あー

たまらない!!


ということで

お昼から

大好きな工作です(笑)


分解して

洗浄して

組み立てる

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100723_1521~02.jpg

もう一回やりたいな(笑)


少しはやめの夏休みの工作ドキドキ


私、小学生の頃

夏休みの友と

夏休みの自由研究

夏休みの工作

プールに蝉取り


大好きでした

ラジオ体操が一番嫌い

その次が子ども会のバレーボール(ねーさんたちがとてつもなく怖かったから)


科学と学習

この響きがたまらなく大好きな

小学生


あー。

ペンチが見たい(笑)


あ。

ちゃんと扇風機組み立てましたよニコニコチョキ