真夏のホットヨガ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


本日も

満席ありがとうございました音譜


朝から皆さん元気ですね(笑晴れ


毎朝いらっしゃる方たちもそうですが

汗をかくって気持ちいいですね~。


私は冷房が苦手ですドクロ

車やタクシー、電車に飛行機、デパートに映画館・・・・

死にそうです・・・・・あせる


真夏のほうが風邪をひいてしまいますあせる

真夏のバックにはいつも麻などのストールを入れております。

日焼対策に首に巻いたり

寒い移動中の肩にかけたり・・・

すごく便利です音譜


夜の寝苦しさで不眠だという方がいらっしゃいますが

ほとんどが

事務職や室内勤務の方です。


毎日の冷房で

体の体温調節が

出来なくなっているのです。


20年~40年前だったら

ホットヨガなんてまったく流行らなかったことでしょう。


今の現代なので

ホットヨガって気持ちいいドキドキという人が増えたのだと思います。


現代社会では

汗をかくという機会が無い

のです。


現代人は体温調節ができない体を自分で作っています。

熱くなればクーラーを入れて、汗を止め

冬に美味しいと、夏野菜を食べ

暑くもない店内で、氷たっぷりのジュースやお酒を飲む。(味なんてしないでしょ)


冬にショートパンツに腰を出しちゃって、寒いくせに寒いかっこ

寝る前のお風呂にはつからず

お風呂上りにキンキンに冷えたジュース・・・・・・・。


そりゃ・・・

体に悪いでしょ・・・・・シラー


真夏のほうがホットヨガって気持ちいいんですよね☆

ホットヨガって

耐えるということではなく

気持ちよく汗をかく

ということです。


我慢じゃないですからね(苦笑)


熊本の夏は暑い

だからこそ

それに対応できる体を保ってくださいね!!

夏バテ原因は

自分で作っている

のですから。


毎日ホットヨガしているせいで

私は毎晩安眠ですチョキぐぅぐぅ


肌の調子もいいし

体がきついのは・・・・・

熊本の暑さのせいではなく

休みで帰ってきている友人と飲み会が続いている為です・・・・・

お前ら関東人だろぉ~。

焼酎ばっか飲むなよぉ~(泣ショック!

体というより・・・


かんぞーが壊れそう・・・・・。


いかんぞー(泣


さて

本日の20:00

最後の研修生

RYOのYOGA的美人道Blog☆

はつらつ

MISAKI

初レッスンです音譜


これで4名全員がレッスンデビューを果たします。


おかぁさんは肩の荷が少しだけ下りました(苦笑)



RYOのYOGA的美人道Blog☆