マダム・ベルのロールケーキ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


本日

7月23日

OPENのロールケーキ屋さん

Madame Belle


RYOのYOGA的美人道Blog☆

柔らかくキメの細かい生地、クリームの甘さを控えた軽いくちどけへのこだわりから生まれた上品なロールケーキです。

福岡浄水通りロールケーキ専門店「マダム・ベル」熊本並木坂店

〒860-0848
熊本市南坪井町5番4号ドルハウス1階
☎096-356-8885


ご近所のホットヨガスタジオ メラメラスパゾーメラメラさんのビルの1階です~ニコニコ


OPENの花の中にはカメリアのレイコママのものも発見目

早速ロールケーキを買いに行って見ましたニコニコ


みなさんまだまだ不慣れなようで

RYO「ドレがオススメですか?かお

との問いに

なかなか返答が遅かったのですが(苦笑)


濃厚な熊本クリームのロールケーキを選びましたラブラブ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100723_1728~01.jpg

ちょうどパドマには

AYA

YUI

MIYUKI

3人がいましたので

皆で分けていただくことににひひ


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100723_1726~01.jpg

後味がさっぱりとしていて

カロリーも控えめで美味しかったですドキドキ


いろんなスイーツをいただきますが

濃厚なクリームと

ふんわりケーキなのに

後味がさっぱりしてる


これって大人のスイーツですよねラブラブ!


紅茶と頂くとナオ美味しいですよドキドキ


夏バテしそうな方々

ちゃんとお肉食べてくださいね~。

そしてうなぎの準備もしてくださいね~。カエル


体がきついと思ったら

少しだけ糖分も取ってあげてくださいパー


水分ばかりとって

むくまないように~。


明日のパドマは定休日前ということもあり

とっても多いですしっぽフリフリ


12:30のミドルは余裕がありますので

ガッツリ自分に挑戦したい方や

無我夢中体感をしたい方

終わったあとの爽快感を味わいたい方は

ミドルへどーぞ馬


お待ちしておりまーすわんわん


本日は上熊本周辺

とんしゃ祭りでごった返しております

加藤清正万歳~。