デブといわれて・・・ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


パドマにはダイエット目的の方も少なくはありません。

私は大賛成です!!

痩せるということはいいことと悪いこと半分半分です。


自体のことを思うなら

自分に合った体系を維持するべきだと思います。


痩せすぎも

太りすぎも

はっきり言って

悪いことですパー


研修生達の体を見ていると

20代前半なのにこんなにたるんでしまって・・・

と、最初は悲しく思うことが沢山ありました。


最近は皆引き締まってきたので嬉しくもありますべーっだ!


RYOのYOGA的美人道Blog☆

「私食べてないけど太るんです」

そんな言い訳は

聴きたくありません。


「私痩せてるってよく言われます!」

いつかからだ壊しますよ。


RYOのYOGA的美人道Blog☆

昔は私も大きかったので

太っている人を見るとかわいそうになります。

一緒に頑張ろう!!

なんて声をかけそうになります。


あの頃は朝起きるのもきつかったし

熱いし動きたくないし

面倒だし

ま。いっか。


みたいな・・・・・。


RYOのYOGA的美人道Blog☆
でも、ホットヨガと出会い

私の人生は変わったのです。


お洋服やさんに行けば

「スタイルいいですね~!!」

合コンへ行けば

「ヨガやってるんだって?優しい女性って感じでひかれる~」

同級生と集まれば

「いつまでたっても肌がぷりぷりだよねぇ~私なんか・・・」

ダーリンと一緒にお風呂に入れば

「お前のこのすべすべお肌きもちいいよね」

なーんて(冗談)


いずれにしろ

人間の90%は見た目です。


その後に性格がくっついてくるんです・・・・・

悲しいことに・・・


でも、

努力してよくなるのであれば

努力してみたっていいじゃないですか☆


素直に受け止めて

自分を磨けばいいじゃないですか!!


磨かない人ほど

裏で文句言うんですよね(苦笑)


それってきっと・・・・

ねたみなんですよ

きっとあせる


出来ないことをやってのけてやりましょうよ。

うらやましいって思わせてあげましょうよ。

自分がねためばねたむほど

顔が意地悪に変化しちゃいますよ。


がりがりに痩せるより

女の子らしさを残して

メリハリボディを作ってあげましょう☆
RYOのYOGA的美人道Blog☆
私だってデブだった。

ダカラその気持ちがわかるんです。


「スタイルがいいね」って大好きな人から褒められたら

気持ちいいですよ☆


せっかく女の子に生まれてきたのなら

可愛いって褒められましょう☆


RYOのYOGA的美人道Blog☆

H&Mより