行動力 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


わたしのよいところとしても悪いところとしてもよく取り上げることの多い

「行動力」

良し悪しですが

ほとんどの方はついてこれないと思います(苦笑)


有言実行

やれば出来る

はじめないとはじまらない。


今日熊本県知事

蒲島さん

私はいいこといったなぁ~

なんて感心したのですが

「出来ないことは言わない。

言ったらやる。」

そんな発言されてました。

基本的なことなのですが

それが出来ていない人たち多いもんで・・・パー


あぁ・・・

今日は少し疲れました・・・

移動距離に

レッスン

研修生のでもレッスン

忙しいときって

記憶が無いんですよね(苦笑)

今夜は早目に帰って寝るとしようかな☆


皆様

またこんや☆(苦笑)


文がまとまりません(苦笑)

もう考える力もないようです・・・・・

ZZZZZZZ

運転してお帰りするとしよう☆