ガールズバー チェリッシュ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


たまに自分の乙女力が低下しているなと感じたら

ココに伺います

ガールズバー

さくらんぼチェリッシュさくらんぼ

RYOのYOGA的美人道Blog☆
乙女力が全開で見ていて元気が出るお店ですよいちご

先日もお邪魔したのですが

いつも私のわがままと暴走に付き合っていただいております・・・・・(泣)


さてさて

そんな元気のパワースポット

チェリッシュの有名人といえば

KAOたん

でしょ☆


最近はサロンをOPENされてますます元気いっぱいに活動されています。

あの細い体に良くこんなパワーがあるなぁと

毎回感心させられますいちご


20代を超えて

30代に入り

これからの女子力を楽しく見せてくれるKAOたんさくらんぼ


見ていて飽きない女性ですいちご


お友達とパドマにもいらしていただいてます。

忙しい時間の合間を縫って

自分磨きに妥協を許さないところも

彼女の魅力なのではないでしょうか。


何はともあれ

熊本のガールズパワー

とても魅力的でパワーがあります。

20代には負けないように

私も日々努力というところでしょうか(苦笑)


自分の乙女力が低下したらダウン

チェリッシュに遊びに行かなきゃ!!


あまり暴走しないように気をつけます・・・・ショック!


今日の熊本地方は晴天

過ぎて日差しが痛いです・・・

朝から満席ありがとうございました


今朝目覚めたらあまりの暑さに

これは夢かと思い

もう一度寝てしまった私です。

体調管理を皆様お気をつけて~☆


お昼からもよい1日を~音譜