6月はすぐそこに | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


RYOのYOGA的美人道Blog☆

熊本地方はめちゃくちゃ晴天です。

もう夏は間近なのですね☆


6月といえば

妹や兄の誕生日です

私の兄弟4人。皆が夏生まれですクローバー

陽気なふぁみりぃです虹


RYOのYOGA的美人道Blog☆

来月はハワイに行く予定です虹クマノミ

まだ予定ですけどねべーっだ!


研修生達が育ってくれなかったら

いけなさそうですがね(泣)


RYOのYOGA的美人道Blog☆



夏も近いというのに

私のはいつやってくるのでしょう(泣)

モテキは来るのですが・・・・・


春夏冬

アキが来ない女になりたい

RYOでした(笑)