博多の夜 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ

パドマ
RYOです☆

本日の博多…曇りDASH!
きっと熊本も曇りだろぉなぁ~DASH!
さてさて
昨日も沢山のヨギーニに囲まれて
すべてのレッスンが滞りなく終了しましたドキドキ
最近では温度が早くあがるので
汗のかきもすごいですあせる
ほんとうに溶けてしまいそうDASH!
こんなに汗が出るのに
お水を無理に飲まない…
なんてこと
しないでくださいねドキドキ
たっぷりキレイなお水を取り込んで、老廃物を汗と一緒に出してしまいましょぉドキドキ
毎日のホットヨガで私のお肌はスベスベキラキラですドキドキ

こんなに汗が出るとストレスも発散できて爽快ですドキドキアップ

でも…無理をして頑張らないで下さいねドキドキ
自分の限界を知って下さいドキドキ

私は昨夜、限界オーバーしたらしく…
博多に着いて…
気付いたら寝てましたDASH!

それでは今日も良い一日をドキドキ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100410_0911~01.jpg