2周年を皆でお祝いしました!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

RYOのYOGA的美人道Blog☆
熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


2周年当日にとても嬉しいことがありましたドキドキ

満席だったことも嬉しいのですが

沢山のスタッフが集まって

お客様からの笑顔を頂けました音譜


ただいまパドマスタッフ8名

なかなか全員集合という機会はありませんが

この日はとても多くのスタッフが集合いたしましたアップ音譜


いつもキュートなYUさん

から

おめでとうをいただきましたラブラブ!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100518_2013~01.jpg
キュートですドキドキありがとうございました!!


そして今年もステキな女性。IWSさまより ラブラブ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100518_2146~01.jpg
フルーツたっぷりの愛情ロールケーキに2歳のろうそくを立てて

2歳の誕生日ケーキ

AYAちゃんの20歳の誕生日もかねちゃいましたケーキ


レッスン終了後なので

すっぴんなのはお許しください叫びあせる


NAOちゃまと

いっせーに

ふぅぅぅぅぅ~っ!!!DASH!

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100518_2147~01.jpg
AYAちゃまは20歳ということで

吸いきって消してくれました(笑)


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100517_1629~01.jpg
大好きな、パリの老舗「ラデュレ」のマカロン を手にパドマ☆ちーむ研修生

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100518_2151~01.jpg

MISAKI☆YUI☆MIYUKI☆AYA

このほかにも

大好きなスーパースターロール

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100517_1628~01.jpg
夜の22時

パドマで

あま~い幸せ時間に包まれて

2周年のお祝いを皆で出来たことに

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!ラブラブ!


皆様に支えられて3年目を迎えます☆

至らない点も多い中、皆様の笑顔に感謝です!!

今後もどうぞ宜しくお願いいたします!!


1周年を振り返り

1周年のご挨拶

1周年のノベルティ

1周年をお祝いして

ありがとう