パドマ1周年の御挨拶 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

Padmaは1周年を迎えました

皆様本当にありがとうございますドキドキ


皆様に支えられて

早いもので1周年を迎えることが出来ました。

1年前の今日、難産の末(笑)←RUMIさんからぱくりましたべーっだ!

うまれた パドマ


何の下準備もなく

OPENしました。

ヨガの経験もなく

お水をやめたばかりの私が

RUMIさんSAE姫の協力を得て

3人ではじめました。


そこに

Leiko先生が加わり

KAO-Tが加わり

MIPOネェさんが加わり

ASAMIちゃんが加わり


最強の美人ヨガスタジオが完成しましたラブラブ!アップ


この一年を振り返り

この職業で良かったと毎日思っています。

1年間でもうやりたくない

なんて気が一度も起きなかった


それもすべて

スタッフの温かい支えと

お客様の笑顔に支えられてきたからでしょう


二日酔いの私に

もぉぉちゃんとレッスンしてくださいよぉ!!

と母のようにいうRUMIさん


来月のスケジュールはこうしましょう!!これやってみましょう!!

と提案してくれるSAE姫


今ではファンクラブが出来そうなくらい人気のKAO-T


マイペースで小刻みに動き回り心配させてくれるLeiko先生(笑)


パドマにはなくてはならない美人門番MIPOねぇさん


体が弱いのか強いのか・・・よく病院にかかる元柔道家ASAMIちゃん(笑)


よく食べ よく遊び よく笑う

パドマスタッフたちですラブラブ


ただいま会員数が300名となりました

その中にも結婚された方

妊娠された方

転勤された方

いろいろなことでいらっしゃらなくなる方もいらっしゃいますが

それでもお会いできたことに感謝です

一期一会

こうしてパドマという店舗を構えなかったら

出合うこともなかった皆様


こんな毎日いろんな方の笑顔を見ながら生活できるという幸せ

毎日にありがとうですラブラブ


まだまだ1周年

これから先はまだ果てしなく続きます

初心を忘れることなく

ゆっくり歩いていこうと思います

人材は宝物

技術も宝物

お客様は神様

笑顔は元気の特効薬

恋愛は仕事をスムーズに運営する為の潤滑油かな(笑)


今後ともパドマ共々、スタッフ一同宜しくお願いいたしますラブラブ


結婚あきらめてないスタッフにも暖かい手をべーっだ!