1周年のノベルティに選んだもの | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆


本日の営業も一段落☆

本日も満席ありがとうございました☆


いろんな方からのメッセージやお花本当にありがとうございました☆

私もささやかながら

来店していただいた皆様全員にノベルティを手渡すことが出来て嬉しかったですドキドキ

今回のノベルティは

これからの季節何枚あっても嬉しい

ハンドタオル(パドマのロゴ入りです)

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090518_1234~01.jpg

そして

お弁当目

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090518_1235~01.jpg
間違えました・・・

冬場にホット前に飲んでいただいていた

RYOのYOGA的美人道Blog☆-090518_1235~02.jpg
苔桃と生姜のミニボトルですドキドキ


今回、1周年キャンペーンを張ってみようかと考えましたが

私の中で

「値引き」

という選択肢がありませんでした。


「値引き」=「安売り」

と感じてしまったのです。


私たちが1年間守ってきたパドマというブランド

1歳の誕生日に安売りしたくなかった。

大事に毎日頑張ってきたのだから

もっとみんなが

パドマに通ってってよかったという気持ちになってほしかった。

私は

おまけに弱い人間ですべーっだ!


ちょっとしたものでももらうと嬉しい

ホットヨガ=汗

汗=体を中から温める

という観点よりこの2つを選びました。


大正製薬の密は去年のヨガフェスタよりのお付き合いです。

budokonブースの斜め前だったので毎日試飲させていただきましたにひひ


冬場の冷えた体を温める為にいろんなことを考えました

しょうがを摩り下ろして紅茶でといたシ手作り゙ンジャーティー

韓国までジンジャーティーを買いに行きました

は冬場、大活躍でしたメラメラ


私たちが方向性を間違わないように

走らずゆっくりと確かめながら歩いていきます。

失敗したって良い。

やり遂げることが大切なんだ。

それを反省し二度と繰り返さないように・・・


このストレス社会を乗り切るために

ヨガが生活の一部になりますように

心から