2歳の誕生日 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマパドマ

STYLISH YOGA ROOM Padma

RYOです☆RYO


明日

5月18日

パドマは2歳を迎えますクラッカー


RYOのYOGA的美人道Blog☆

早いものですね~

いろんなことがありましたが

毎日充実して

楽しいHAPPYな笑顔に囲まれておりますドキドキ


Padmaを作ろうと思ってから

本当に足踏み状態で

周りが見えなくなった時期もありましたショック!

遊びに熱中して

スタッフ任せにしたときもありましたショック!

変に敵を作った時期もありました(苦笑)

たった2年間なのに

されどされど2年です。


それでも

いろいろな方に支えられ

私にとっては毎日が成長です!!

今の自分が一番がんばっているんじゃないかなぁ~(苦笑)


OPENしたときよりも

もっと今が楽しいドキドキ

というか楽しめてるかなニコニコチョキ


RYOのYOGA的美人道Blog☆

2年間、毎日毎日いろんな方を見てまいりました目

世の中にはいろんな方がいらっしゃって

このブログを通してお友達になった方

再会を果たして今では仲良しさんな方

逆にこんな人だったんだ・・・と、ブログの生活や価値観、文章を見て残念に思った方(泣)

きっと、私のブログでもそういうふうに捉えられた事もあったでしょう・・・

それでも毎日、私は元気です(苦笑)


RYOのYOGA的美人道Blog☆

ホットヨガは私にとって

「最高の趣味です」


ホットヨガと出逢わなければ

今の私はありません

きっとまだ、だらだらと目的もなくオミズの世界をさまよっていたかもしれません。


今の私には

パドマという大切な守るべき子供がいて

新しく入ってくる若い女の子達をきちんと教育するということも私の毎日の勉強であり

ヨガを深めて学ぶということもやっとこの2年間が教えてくれました。


2年って

まだまだよちよち歩きの赤ちゃんです時計

維持するということはとても大変で

発展するということはもっと大変です。


去年の抱負は

現状維持でした。

今年の抱負は

進歩でした。


半年が過ぎて

振り返ってみると

自分の中では進歩しているような気持ちです。

私の中でとても充実した毎日が過ごせています。


きついとかつらいとか

そういう言葉より

まず

毎日が楽しいのです。


新しい発見が沢山あり

大切に思ってくれる人が沢山いて

たまに寂しいときもありますが

とっても幸せなんです音譜


出会いや別れを繰り返して

人って成長するのでしょう

別れてみてその人の大切さを味わうこともあります。

悲しんでばかりもいられず

前に進まなければならないことが現実です。


パドマという空間を作って

私は自分の居場所を見つけました。


ホットヨガにであって

自分の歩く道を見つけました。


毎日を楽しむということを学びました。


いろんな方に出会い

いろんなことを学び


1日1日を楽しんでおります。

今日という日はもう二度と来ないから

今日という日を沢山楽しめるように

前向きに

自分を見つめながら

後悔が無いように

ユックリ歩いていきたい。


支えてくれるスタッフ・家族・友人・飲み友達

そしてお客様


この2年間ありがとうございました。

明日から

3年目の1歩を踏み出します。

進歩より

維持

いつきても

変わらぬ笑顔とアットホームで居心地のいい

ホットヨガスタジオであるように

私自身ももっと努力していきます


4年・・5年・・6年・・・

「継続は力なり」

この言葉を信じて

ユックリ歩いていきます。


どうぞこれからも暖かく見守ってください。

ほんとうに

皆様ありがとうございます。


RYO


RYOのYOGA的美人道Blog☆

p.s

たまに走りすぎてしまうことがあります・・・

そのときは止めてくださいね

それから、まだまだ彼氏募集中ですのでどなたかステキな殿方がいらしたら御紹介ください(苦笑)