ミズタマ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ

パドマ
RYOです☆

熊本地方
たぶん後程…雨が降り出すかもDASH!
パドマは二歳の誕生日を迎えることができましたドキドキ
ありがとうございますドキドキ

最近、パドマのフロントにいると皆さんの指先が
ラメやキラキラから
ミズタマに変わっていることが多く感じます。
梅雨が近いせい?
(苦笑雨

水色の指先も多いような気がしますドキドキ

と言うことでチョキ
わたしも
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100518_0951~01.jpg
ミズタマにドキドキドキドキ
ミズタマは
小さくするとキュートに
大きくすると上品になりますドキドキ

もう少し大きくすれば良かったかなあせる

今朝もパドマは満席状態ですドキドキ
なおちゃんの
ライト75分

私は朝から出かけておりますアップ

今日も皆様にとって良い一日でありますようにドキドキ