謝って解決するなら簡単だよね | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ
パドマ
RYOです☆

本日の関東地方
めちゃくちゃいいお天気ドキドキ
RYOのYOGA的美人道Blog☆-201005170818520001.jpg
さてさてDASH!
「すみませんでした」
なんて謝られたって…
私の大切な時間は戻ってこないDASH!

飛行機が二時間以上遅れた為
予定が台無しになりましたDASH!

東京の滞在時間
三時間が
10分になったのですからDASH!
普通
怒りますよねむかっ

時間は戻らないしお金にも変えれません。
その時、謝るより
対処法を考えて欲しかった。
違う会社の便にフルとか…
「あいにく満席でして…」
満席ならしょうがないけど後方に座っていた私
前方に座っていた方はその便に乗り換えたそうで…
後方に座った私が悪いのか…?

「ねぇ、10分も滞在時間ないのに
熊本、羽田間を往復するのって意味がないと思わない?
JALはその私の時間を返してくれるの?」

「便の変更をしたらいかがですか?」
「最終便が乗りたい便よ」

私のイライラは止まらないようですむかっ

機材トラブルは仕方ないのですが
対処がね…DASH!

結局
空調不備で熱い機内のまま離陸
羽田着は
18:30
オイオイDASH!
帰りの便は
18:55発なのよDASH!
そりゃ
怒っちゃうでしょ?

RYOのYOGA的美人道Blog☆-2010051623180000001.jpg
そんな私を撮られてましたショック!