GUCCIかETROか… | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO


悩んでいるのですDASH!
自分にはあまり迷わない私…
大事なプレゼントを選ぶのは難しいのです…
それも男性にちゃんとしたプレゼントドキドキ
サプライズではなく…
イメージはイタリア系LEON…

先日一目惚れしたETROのストールドキドキ
めがけて行ったものの…
途中のGUCCIにも春物がドキドキ
それもETROの半値ショック!あせる
私の分まで買えちゃうじゃないヒミツDASH!
なんて心の小悪魔が出現あせる
春のTシャツもかわゆい
ここで決めてしまえば…私の分も…
ブラックのシルクコットンドキドキ長さがあるので男性にもドキドキ白のTシャツに~ドキドキいいよねぇ
「これはRYOさん絶対買いですよアップニコニコ
迷うじゃんかあせるあせるあせるあせる

ETROでは、店長さん「狙ってらしたのすぐにあの後売れてしまってあせるさすがですねアップでも他の店舗から取り寄せますよドキドキ
オリエンタルなピンクのシルクchiffonドキドキこれをさり気なく着こなして欲しい

えーっあせる
どぼしよう…ショック!
どぼしよう…ショック!
どぉぼぉしぃよぉ~ショック!

さてパー
私はどちらを選んだのでしょうドキドキニコニコ

悩みすぎて疲れたのでちょっぴり休憩DASH!