大地の恵をいただきます☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

 

 

今週もハードな毎日の為

 

少々疲れが出てきております・・・・

 

 

ここらで

 

ちょっと息抜きをしたいですね

 

 

いただきますラブラブ!

 

IN KURAGE

乾杯はビールもしくはシャンパンなのですが

ココ最近は白も好きです音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100126_2003~02.jpg
お野菜大好きな私がいつも頼むのはこちらです↑

レンコンやブロッコリー

野菜畑ですね(笑)クローバー

ビストロへ行ってもイタリアンに行っても

お野菜が美味しく食べれることがまず第一です。

「クラゲ」は熊本市役所の裏手にあるのですが

有機野菜をたっぷり使っていることが好きな理由でもありますドキドキ

ワインも充実しています。

最近はピザがたまらなく美味しいですよラブラブ!

 

 

キンキンに冷えた白ワインに頂くのは、こちら↓
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100126_2007~01.jpg

 

熊本県産の生牡蠣

バルサミコ酢をかけてわんわん

 

 

イタリアンが好きな男性は少ないのでしょうか?

 

男2人でイタリアンに行くと変?

私はそんなことはないと思うし、逆に大好きなほうですけど


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100126_2003~01.jpg
ルッコラたっぷりのピザ

基本的に薄いほうが好きですわんわん

 

 

何ご飯が一番好きかと聞かれると

 

悩んでしまいます。

基本的には

お酒と会話にあった食事でお野菜たっぷりのものが好きです。

 

でも、お肉もだいすきですわんわん

 

 

自分の食に規制をしたくない

 

食べたいものを食べておりますわんわん

 

 

「食べればその分動けばいい」

 

という考え方です。

 

 

好きなものを我慢してストレスになるくらいなら

 

食べちゃいます(苦笑)

というか・・・

食べなければ、きっと

やせすぎてしまう気がします(苦笑)にひひ

 

 

それだけHOT YOGAって体力使うんですよ(苦笑)

 

もしヨガを辞めてしまったら・・・

私の体は大変なことになるかもしれませんね(泣)

 

 

でも、何事も腹八分

 

ヨガもガッツリとのめり込むより

生活の一部として

ユックリ続けていけたらいいなと思っております。

 

 

ごちそうさまでしたラブラブ!

 

 

 

ヒミツこの後カラオケに行き・・・赤ワイン1本を軽くあけて

 

又、焼き鳥屋に行ったことは思い出さないようにしておきます・・・・・ショック!ダウン