今日もみなさまありがとうございました☆ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。


STYLISH YOGA
ROOM Padma
熊本ホットヨガスタジオ


パドマ
RYOです☆

イギリスより帰国したNAOちゃんドキドキみんなとの再開をはたし、私もご機嫌ですドキドキ
お土産に持ってきてくれたレモンジンジャー
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100127_2033~01.jpg
紅茶で溶いてレッスン前に皆様に飲んでいただきましたドキドキ
そのアイデアもAYACO&NAOの二人が出してくれたようでドキドキ
皆様より美味しいとのお声をいただきましたドキドキ
レモンジンジャーのお隣にあるのはお客様からいただいたロータスteaドキドキオーガニックですアップ
こちらもイギリスのお土産ドキドキ

なんだかパドマはイギリス感が漂ってます

今日の汗はハンパなくすごく…
溶けてしまいそうでしたあせる
毎日のヨガで自分を見つめ、反省し、また歩き出そうと決心します。
私の中の生活の一部がyogaであり、私は幸せですドキドキ
また、たくさんのステキなお客様や笑顔の絶えないスタッフに感謝ですドキドキ

みなさま今夜も良い夢を