美人を作るおやつの選択 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

 

 

 

パドマで人気の大人のおやつ

 

スミルナ産のドライホワイトいちじくラブラブ

 

 

とても人気なのでなかなか手に入り辛くなりました・・・・

 

でも、パドマスタッフはいろんな情報を元に

もっと安全で「美」を追及する大人のおやつを研究中なのです!!

 

おしゃれに、健康的に、それも美味しく美しくなれるのなら音譜

願っても見ないことじゃないですか!!

 

 

ということで

 

スタッフみんなでドレがよいか

味比べをしながら

品評会です。

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100124_1604~02.jpg

私たちはわがままです。

美味しくなければ選びませんし

塩分や砂糖の味がするものは避けております

ナチュラルで素朴な味を選びます

そして

おしゃれ感も大切ですドキドキ

わがままであることがいけないなんて、まったく思いません。

むしろ、わがままであるべきだとさえ思います。

 

例えば、彼氏のおかぁさまにお土産で渡した時

お友達のおうちにお邪魔するときのオミヤ

そんなちょっとしたときにきっとその人のセンスって見られているシラーと思うんです。

ブランドも大切でしょうが

「本物」

これを知っているってセンスがいいと思いませんか?

 

 

そこでこんなものも発見音譜

 

白いちぢくのペーストジャム

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100124_1604~01.jpg

これを生ハムにかけると美味しそうですラブラブ!

クラッカーにのせてもいいですよねラブラブ!

蒸したお肉にかけるっていうのもいいかもラブラブ!

あぁ~

お料理したい!!アップ

 

この中からだけでなく

世界中のいろんな場所からいろんなものを見たいですね。

でも、その土地で取れるものが一番美味しかったりするので

いろんな情報に耳を傾けて行きたいと思っております。

 

 

高いからよい

 

ではなく

よいから高い

 

 

違いのわかる女になりたい(苦笑)