熊本ヨガパドマスタッフのおやつ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

 

 

ロンドンより

 

NAO姫が帰国いたしました!!ラブラブ!

おかえりぃぃぃ!!音譜

本日よりパワフルにラテンエクサ再開です!!

皆様くびれちゃってください!!アップ

 

 

私たちが、レッスンの合間に食べるおやつはラブラブ!

 

最近お気に入りのシフォンケーキドキドキ

RYO「NAOちゃんの帰国を祝って、抹茶たべよぉぉぉぉ!!」
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100124_1602~02.jpg

博多駅構内の美味しいクロワッサンのお店のものです音譜

「M mignon il FORNO

私はプレーンがお気に入りですチョキ

抹茶とチョコもふんわり美味しいおやつです音譜

 

 

同じ店舗でちょっと気になっていたのでためしに購入してみたのが

 

こちら目

「メンタイラスク」!!
RYOのYOGA的美人道Blog☆-100124_1603~01.jpg

これ

意外と美味しい!!

ありだと思います!!ラブラブ!

 

 

そしてそして

 

レッスン中に1Lもの汗をかく私たちインストラクター

塩分も欲しくなるわけで・・・にひひ

 

 

その後おやつに食べたのはこちらアップ

 

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100124_1602~01.jpg
大爆笑にひひ

お客様から頂いたので大事に取ってありました恋の矢

「これ、ラーメン食べたいよね音譜

「あ~。らーめんにのせるともっとやわらかくなりますよね目

「ロンドンから帰ったばかりだから、懐かしいでしょ?」

「いや・・・・ロンドンではカップラーメンばかり食べてましたから・・・えへっつドキドキ

「ちーん・・・・・・叫び

 

 

 

 

そんなこんなで今日もパドマ満席クラスが多い一日でした!!

 

 

初めてパドマを訪れた方、お久しぶりの方

いろんな顔ぶれが見られました

何よりも

NAO姫が無事に帰ってきたことが嬉しかったりしますニコニコ

時差ぼけも少しあるようですが

本日のレッスンもガッツリこなしております!!

 

 

合間に復習をかねて自分のノートを見たり、YOGA本でお勉強している姿を見ると

 

なんだか心があったまります音譜

 

 

日々成長していくスタッフに力強さと、心強さを感じます音譜

 

 

 

この子達のために何が私にできるかを

 

考えながら

私も日々成長するのでしょう。

 

 

共に成長し

 

共に分かち合い

無理をせず自分が歩きたい道を自分のペースで進み続けますように。