年をとって大切にしなければならないもの | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

 

 

ココ3日間くらいめちゃくちゃ思い出せないような毎日でした(苦笑)

 

めまぐるしく動き回る毎日には慣れているのですが

 

 

気になる一言があり

 

その言葉が心の隅っこから離れないのです!!

 

 

私がステキだな

 

と思う女性に博多河太郎のシズカママの存在があります。

 

 

いつも上品で気が利き、話もやさしく厳しく

 

いろんな話にちゃんと答えてくださいます音譜

 

 

いつものように烏賊をつつきながら

 

ユックリと時間を楽しんでおりましたラブラブ

 

 

シズカママ「熊本には美味しいものがあるのかしら?」

 

 

 

そう首をかしげながら訪ねられてので

 

RYO「あんなに美味しいものが多い場所はないですよ!!」

と答えました。

 

 

まずは馬」馬

 

ロースのたたきやホルモン、管にレバー

絶品ですよ!!

博多の焼肉屋で馬セットにホルモンが品切れと書いてあり

「馬のホルモンが食べたかったのに・・・しょぼん

そうすると店員さんが

「馬のホルモンは臭いんですよぉぉぉむっDASH!

 

 

「あなた。馬ホルモン食べたことないんじゃない?

 

馬のホルモンが臭かったら牛のホルモンや豚のホルモンなんて、食べれないんじゃないの?そんなんで、よく焼肉ややってるわね。

ぷんすこ!プンプンDASH!

 

 

半切れしてしまいました・・・

 

反省

臭いのではなく他のホルモンに対して高級なんですよにひひキラキラ

 

 

それからは、がらかぶにあさりに海老に・・・

 

海と山の幸がたっぷりと楽しめる熊本は食文化も豊かなのですフグ

 

 

ママが言った一言

 

「この年になるとね、男も要らないけれど・・・・

食べ歩きや旅行に一緒に行ってくれるお友達が欲しいのよ。」

 

 

たしかに・・・

 

お金も時間もあるけれど

気が合う友人を見つけることはなかなか難しい。

60歳を超えての一人旅なんて味気ないし

夕食を1人で食べることはできない・・・

いろんなものを食べるのに半分ずつして食べなきゃ、すぐにおなかいっぱいになってしまう・・・

 

 

奥が深い一言でした。

 

本当に上品で芯があり、とてもステキな女性です。

 

 

でもね

 

私は・・・・・

博多「河太郎」より、熊本「いけす瞳」のほうが美味しいと思いますよヒミツ

ナイショですけどねヒミツべーっだ!