撮影前に風邪予防!! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

 

 

今朝の熊本地方・・・雨です・・・

 

今月もこの1週間で終了です。

早いなぁ~

 

 

本日は熊本のある企業のCM撮影に携わりますドキドキ

 

熊本県民ならよく聞く企業の名前なのですが

最近はいろんな広告やCMなどで

「YOGAっぽくドキドキ

という表現が多く使われます。

私はガチヨギではないのであせる

選ばれるということもありますけどね(苦笑)
 

 

 

昨夜は福岡よりモデルの女性が熊本入りしました

 

やっぱり!!と思った方でした☆

とてもステキな方でとてもキレイな女性です。

 

 

フィッテイングをスタイリスト時事務所で

 

プロデューサーとスタイリスト様、そしてワタピ

 

 

その後みんなで夕食へ出かけました

 

 

 

昔行ったことのある懐かしい食事屋サンで

 

風邪をひかないようにとみんなが頼んだものはこちら

 

 


RYOのYOGA的美人道Blog☆-100124_2203~01.jpg

 

土瓶蒸しです

 

 

「橙」が添えてありましたドキドキ

 

さつえいみんながんばろぉぉぉぉ!!