京都で結婚して・・・ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師 RYO

 

私は大きいお風呂がだいすきですラブラブ

 

だからセミスイートにしたのに・・・

ジャグジー音譜じゃないなんて悲しすぎる・・・しょぼんぶくぶくちゃーん!!!!

 

 

博多、海ノ中道にLUIGANS  SPA&RESORT →昔々・・・・ヒミツ

 

博多駅近くに WITH THE STYLE

 

 

どちらもステキなムネキュンホテルです恋の矢

 

さて今回お邪魔したのはそんな Plan・Do・See グループのステキな空間

「THE GARDEN ORIENTAL KYOTO」

 

 

「八坂の塔」のすぐ東隣に1300坪の空間 

 

日本画の巨匠・竹内栖鳳が昭和のはじめに構えた私邸。

優雅なたたずまいの日本家屋と四季の移りを写す庭園とで構成され、

それはまさに古都の風情を象徴する東山界隈の縮図。

RYOのYOGA的美人道Blog☆

 

 

 

 

高台寺を望む広大な邸宅。

 

 

八坂の5重の塔。

ライトアップされた庭園に木のぬくもりを感じる家屋。

繊細なお料理に、美味しいワイン。

数奇屋造りに懐かしいガラスの窓や小物達。

 

 

広大なお庭にはこんな場所まで

 

チャペルラブラブ

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100114_1941~01.jpg

 

 

あぁ・・・・

 

こんな場所ならモダンな黒の着物に角隠しいいだろうなぁ~


RYOのYOGA的美人道Blog☆

 

 

この日のお相手は有名な先生

 

日本を代表する1人に選ばれるかもしれませんね。

天皇の健康を祈り何かしら大きなパーティーから抜け出してきてくださったようで・・・

「私は少し頂いてきたので、あなたは好きなものを食べなさい。」

 

 

「今夜は、見違えるようにレディですなぁ~。涼子はん。」

 

 

 

京都っぽい場所へ

 

と思ったので茶色×ゴールドのワンピースにしました音譜

アジアンビューティーです(苦笑)

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100114_1751~01.jpg

 

 

 

 

オニオングラタンスープラブラブ

 

 

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100114_2014~01.jpg

キャンドルのあかりが主のため、なかなかキレイな写真は取れませんが

ジェノベパスタにニョッキ音譜

RYOのYOGA的美人道Blog☆-100114_2036~02.jpg

 

 

 

 

ココのグループは本当に楽しい時間を作ってくれる。

 

 

わたしは日本がだいすきですドキドキ

京都にきたら京都らしい場所へ行きたいし

京都のものを食べたいと思う

ここはイタリアンでしたけどね(苦笑)

 

 

RYOのYOGA的美人道Blog☆

 

さて

この雰囲気に振袖の女性を見つけました。

結納のようですラブラブ

私は着物が大好きで=京都も大好きということもありますが

この女性はとてもマナーがよく、見ていてとても綺麗でした。

日本女性としてのステキな姿勢がとてもかっこよく

そして、結婚という晴れの門出で万遍の笑みを見せてくれていました。

 

 

その姿を横目に

 

ワイングラスに口をつけ、たわいもない話で盛り上がるのです。

 

 

京都の夜は心底冷える・・・。

 

最近ではあまり行ったことのないお店でしたがある意味京都っぽくて気に入りました。

普段は木屋町の行きつけのとこばかりですので・・・・・

おしゃれな空間はきっとどんなデートも成功しそうな空間でした。

「君も彼氏と来なさい」

「あれっつ??今夜は彼氏役になってあげようとおしゃっていたじゃありませんか?」

「ははは。そうだったね。」

 

 

ダイニングの1角がバーになっており、葉巻を少しいただきながら又、私たちはワイングラスをかたむけるのです。

 


ここはYOGAでランチということもされております。

IYC京都の穴尾さんが開催されているようです。

これまたステキ時間ですね☆